cmsFX FX情報商材レビュー

cmsFX

cmsFXって聞いたことがありますか?

何でも略されていますから難しくて今度は何の略だと思う人も多いと思いますが、まずFXはご存知の通り外国為替証拠金取引の事ですよね。そしてcmsというのは、コンテンツマネージメントシステムの頭文字をとって付けられたものです。

cmsFXとはでは一体どうゆうことなのでしょうか?cmsは決してFX専門用語というわけではありません。

FXでもcmsは大切なことなのですがcmsは、テキストや画像といったデジタルコンテンツを総合して管理して、配信するための処理を行っている仕組みの事なんだそうです。

例えばテンプレートを使えばサイト全体のデザインを同じようにすることができる仕組みですよね。

cmsソフトはサイトへ沢山どう十されています。cmsはこのように統合して管理することを意味しているので、FXでも統合して管理することに関連して使われている言葉なのではないでしょうか。

FXでcmsソフトを使っても上手に使いこなす人はあまりいないと思います。

FXについてちゃんと基礎から理解している人でなければFXでcmsを導入しても無理だと思います。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。