オリックスFX FX情報商材レビュー

オリックスFX

オリックスFXについて紹介したいと思います。

オリックスFXってなんだかご存知でしょうか?オリックス証券という会社がありますがオリックスもFXを取り扱っている会社の一つなんですね。

FXを取り扱っている会社は沢山あるのですがここではオリックス証券のFXについて紹介します。

オリックス証券ではFXの際に必要である取扱通貨は何がアルのかというと、米ドル、ユーロ、英ポンド、オーストラリアドル、ニュージーランドドル、カナダドル、フラン、香港ドル、南アフリカノランドの取扱がオリックス証券のFXでは取り扱っています。

オリックスのFXでは取引の単位は2タイプあります。1万円単位でFX取引をする1万円通貨コースというものと10万円単位でFX取引を行う10万円通貨のタイプがあるようです。

オリックスのFX取引にかかる手数料はタイプごとに違っています。オリックスのFX取引の手数料で1万円コースの方は200円の手数料が1万通貨ごとにかかります。

そして10万円タイプの方は10万通貨ごとに1500円かかると決められています。

オリックス証券のFX手数料はこのようになっていますが、これが安いか高いかは他の証券会社やFX取引を行っている会社と比べてみるといいかもしれませんね。

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。