外為FX FX情報商材レビュー

外為FX

ここ数年FXが人気がありますが、FXを外為と読んでいる人が多いといわれています。

FX自体が外国為替証拠金取引の事ですが、とても長くてなかなかいえませんから外為FXと略して使われることが多いといわれています。

外為FXでは通貨が異なる国と国とのやり取りを現金を使わずに手形を使ったり小切手を使って為替の決済が行われます。送金も銀行を介して行うことができます。

外為FXでは通貨のペアで売りと買いを決めて取引することになりますが、この二つの通貨の金利の差が外為FXの利益になるというわけなんですね。
これによってFX取引をして儲けが出るということになると思います。
×

